今週末は。

流れ落ちる方方面でオフ会らしいですねー。
リーズナブルかつ飲み放題、もとい!(ヲイ)
参加される顔ぶれの素敵さに是非参加したいと思っておりましたですが。
残念ながら己、こっから先土日休める日が無かったり……(遠い目)。
マリみてスキーである事に掛けては割と人後に落ちない自信あるですが。
ある意味愛を試されているみたいで辛いです……(其処?!)。
うん、試されていると申せば。
その他の方面に関しても随時試されている気がしないでもないです(何)。
試されてる自覚はありつつ、次の更新もアレかなー中の人かなー(何々)。
あ、でも、実在の人物その他には似て非なりますのでどうk(もおええ)。
そんな己のここ最近一番の楽しみは、週末のオフ会にも参加されるらしい。
某Mさんと某エr沢さんのオリジナル連載だったり。
6月から立て続けに更新され、どちらも先が読めるようで読めない展開。
じりじりと焦らされつつ続きを心待ちにする感覚を堪能中〜(笑)。
忙殺期に入った己を慰めて頂く為にもこりからも。
もりもりと更新頂きたいものですはい(ヲイコラ)。