忘れない内にメモメモ。

このタグも久々ですが(ヲイ)。
今野先生、8月の新刊は。
マリみて』ではなく『釈迦みて』だそうですよー(笑)。
情報源は、いつものまんが王倶楽部さんです。
タイトルは、『お釈迦様もみてる 紅か白か』。
雑誌掲載のお話を読み損ねていた己にとって超楽しみな一冊(笑)。
こちらの記事によりますと書き下ろし短編のタイトルは「アンドレの憂鬱」。
すみません、アンドレと聞くとどうしてもヅカ版の天海さんとかではなく。
アニメ版の志垣太郎さんの熱演を思い出す胡乱な己です(其処?!)が。
てことはベルサイユな彼がモチーフな花寺なのかとこりまた期待大。
今野先生だけに一筋縄ではいかなさそうですけれども(何)。
いやいや、いまから8月1日が楽しみで堪りませんですはい。