そんなに酷くもないですが。

高脂血症気味で鉄欠乏性の貧血。
加えて十二指腸に潰瘍持ちでアレルギー性喘息な今日この頃。
何を食べれば養生出来るのか分からないので取敢えず。
朝御飯は欠かさないやう、毎日お味噌汁は飲むやうに。
心掛けてはおりますのですが。
寝不足が続くと咳が止まらなくないらしくて超面倒です。
先週今週と、早朝→夜のお仕事を二日ずつやっつけたのが。
割と堪えてしまった模様。
んでもって、モニタとにらめっこしてたり。
お仕事に集中していると咳が止まっていたりするのですが。
ふっと気を抜くと止まってた分まで取り戻す勢いで。
げほがほがぶり返すのが如何ともし難く……(伏し目)。
後、先日お遣いに付き合ってあげた際。
実家の家人には「空気清浄機買ってあげる」と言われ。
職場の人には「加湿器にしたら」を言われたんですが。
その前に、お部屋のお掃除済ませないと。
置き場所に困るだけに終りそうです、何だかなあ(泣笑)。