ちょっと吃驚。

昨日だけで30近いぱちぱちを頂戴しておりました模様。
コメントは無かったですがもしかして。
昨日付けの雑記へのご反応だったならば。
ちょこっと嬉しい……と思っても良いでせうか。
ともあれ、ご来訪&拍手、ありがたう御座いますです(平伏)。
はるこさんを見習って己も。
腐らず己に出来る事で精一杯明るい方へと。
少しでも足を踏み出し続けられたらと思っておりますです。


んでもって。
微妙な時期に相変らずな2.5次元UPしちゃってました。
言動が一致してんだか不一致してんだか、な己ですが(其処?!)。
辛くても悲しくても苦しくても縋ろうとする手と。
辛くても悲しくても苦しくても応えやうとする気持ちがあって。
何もかもが満たされなくても、擦れ違ってばかりでも。
一緒に在ろうとする互いの想いは、どちらも、否定出来なくて。
……何て超息苦しい小話かと我ながら思いつつ書きましたが。
それって、結構、割と普遍的に在りなこと、なんぢゃね?と言ふのを。
何度でも何度でもしつこいまでに書き殴ろうとしている、そりが。
つくづくと、己的芸風なのだなあと独り納得していたり(芸風言ふな)。


ともあれ。
続きは、頂戴していたコメントへの返信で御座いますです。








>6月10日:23時台
>奈々さんとゆかりさんって面白いくらい正反対ですよねー
>奈々さんはポジティブ、ゆかりさんはネガティブ

そうなんですよ、知れば知るほどあらゆる面で対照的なのですよね。アフレコの合間に少しでも時間があればジムに通う奈々さんに対して、少しでも時間があればお家帰ってお昼寝したいゆかりさんとか(其処?!)。お二人もお互いを知れば知るほど意識しないでは居られないんぢゃないかと思わず妄想も沸騰するわけで(マテ)。あ、でも、己の書く2.5次元なお二人さんはあくまで良く似たお名前とお仕事を持つ別人なので、其処の所は何卒よしなにー(マテコラ)。いやもう実在のお二人が極たまに見せる絡みっぷりには全然敵いませんですはい(其処?!その2)。


>6月11日:20時台
>中の人の文章なんかEROSUですねw
>雰囲気の描写に痺れました!シリアスもいいですv

うっわ、こりはまた思いも掛けないお言葉をっ(汗)。えー、EROSUなんて何処に何処に?!(ヲイ)某紀州さん(全然某ぢゃねえ)には「聞いてるだけで暑苦しくて息苦しくて酷い話になりそうなんは目に見えてるから読みたないわ」とまで言わしめた(えー)毎度アレな小話に、過分なお言葉、ありがたう御座いましたです(平伏)。息苦しさの余りに痺れが来た訳ではない事を心からお祈りしたいです(えーえー)。てか、こちらのBlogで細々公開している中途半端にシリアスな小話よりも、こういふのがもしかして己には合っているのだらうかと実は思わないでも無かっただけに、「シリアスも」ってお言葉にはちょこっとどきっと致しましたです(汗笑)。ともあれ、今度書上げるとしたら、此方に公開出来る位、もちょっと肩の力と息が抜けるものにしたいなあとは思っております。今後とも、生暖かくお見守りお見逃し頂けましたらば幸いです(平伏)。あ、でもエr分は期待なされませぬやうに、に!(必死やな)