こんな場合ではありますですが。

何だか眠れなくて。
以前、己的本サイトのミカン箱に放り込んだ小話。
あれの別視点Ver.をついさっき、書上げてしまい。
ついでに、ミカン箱に放り込んで参りましたです。
甘いのとか幸せなのとかいちゃこらとかを書く前に。
やっぱり色んなものを通過しておかないと駄目なのが。
己的クオリティなのかなあとか何とか(胡乱)。


勿論。
リアルのお二人には。
特に、ゆかりさんには。
幸せで居て欲しい己なんですけれども。
や、ホントですよ?(真顔)


あ、でも己の書き書きしている胡乱な小話は勿論。
実在の方たちとは 無 関 係 で す か ら ね ?
同じやうな名前を持つ、似たやうなお仕事をされている。
別 の 人 た ち の お 話 で す か ら ね ?
そこんとこ、勘違いなされませぬやうに(必死だな)。