何と言ふか。

言葉も無いです。
痛いし酷いし悔しいし悲しいし辛い。
どんな理由があっても許されない事だと思うし。
二度と起こっては欲しくない事だと思う。
色んな思いとか感情とかが渦巻いて、でも。
本当は多分、言葉を探すよりももっと。
大事な事があるやうな気もしています。


今はただ。
亡くなられた方のご冥福と。
傷を負われた方のご回復を。
心から、祈っております。






今日のこの出来事に限らず。
憤らずには、祈らずには居られない出来事が。
この世の中には本当に、日々、無数にあって。
それぞれ一つひとつの中に。
無為に生きている己には想像もつかない程の。
痛みや悔しさや悲しみや辛さがある事。
思い知らされます。
どうして、ただ、穏かに。
静かに、和やかに。
生きることが出来なくなるのだろうと。
ささやかに、幸せに。
生きることが出来なくなるのだろうと。
息が詰まる程狂おしく思います。
どうかどうか、誰の上にもこれ以上。
酷い事が起こりませんように。
悲しい事が起こりませんようにと。
心から、願い、祈らずには居られないです。