取敢えず。

お誕生日おめでたう御座います八神部隊長!(ヲイ)
ヴォルケンズが最後の主との対面を果たした。
記念すべき日でも御座いますですね。
己は日付変更線超える前から奈々さんのライヴDVD。
エンドレス視聴しつつお祝いしておりましt(蹴倒 げふがふっ。
そんなめでたい日に今週唯一のお休みが重なった己。
午後からちょいと歌いに出掛けて参りますでs(殴倒 がふごふっ。
や、もう、日常がハードな分。
羽根伸ばせる時に伸ばしとかないと……!(必死やな)
ともあれ、おめでたう御座いますです、八神部隊長!
頑張って「SNOW RAIN」歌って参りますでs(もおええ)。


しかし。
島根で散々美味いもん食って温泉入りまくって。
お散歩しまくって、健康的な生活を送って参りましたにも関わらず。
帰ってきてからっつーものの、極度の貧血状態と。
寝不足と食欲不振にぐったりぐだぐだ状態です(泣笑)。
自炊する気になんて当然なれなくて。
ここ二日、外食で誤魔化し誤魔化し三食食べていたら。
近所に住まう某友人が今朝。
「1本で一日分の鉄分のむヨーグルト」を半ダース。
差し入れしに来てくれました……出勤前に(えー)。
だもんでちょっと反省。
ゴーヤーとお豆腐のちゃんぷるーとか。
松江で買ってきたあご野焼きで味噌汁とか作ったりして。
朝、昼はちゃんと食べてみたり。
今年も基礎体力作る前に梅雨&夏が来ちゃいそうなので。
せめて食生活だけでも、まともにしないと……と……(逸らし目)。


ところで。
己が居ない間にオンエアされてた黒うさぎのゆかりさん。
めさめさご機嫌且つハイテンションでしたねー。
黒薔薇やらスマギャンやらって単語が。
番組中、姫の口から飛び出そうとは……(其処?!)。
お陰さまで己、にやにやが止まらないばかりか。
脳内、大変な事になりそうで困っているんですけど(ヲイ)。
まあ、兄様前だから……で片付かない事も無いのでせうが(ヲイコラ)。
ともあれ、ゆかりさんが誰かと仲良くしているらしい気配がこうして。
見受けられるのがただ、嬉しかったりする己だったり(其処?!その2)。