そーいへば。

今日は、奈々さんのFCイベントinO阪の日だったんですねー。
や、己はかっつりお仕事だったのですが(逸らし目)。
O阪に参加された皆さまも無事、握手出来たのかなあ……。


そりは兎も角(ヲイ)。
阿呆な勘違いばっかりやらかしておりますですが。
そんな己を優しくぶっ叩いて下さる皆様に、心から感謝を。
では、頂戴したメッセージへの返信は続きから。
拍手のみの皆さまも、ありがたう御座いましたです〜(平伏)。








>4月28日
>0:30 椋晴さま

お言葉、ありがたう御座いましたです!
ホント、運命と申しますか釣りと申しますか(マテ)、ななゆかスキーと致しましては 敢 え て 吶喊!せねばならない今回の兄様(仮名)ですが、どうにも先が読めない胡乱暮らしな己(何)、取敢えず、先行抽選予約は断念してみましたです……縁が御座いましたら、或いは……(え)……や、その、残念ですが!が!(汗)もしも後参戦の暁には是非、レポをば期待致したく(マテコラ)。ともあれ、お言葉ありがたう御座いましたです〜(平伏)。ついでにて失礼ながら、O阪のレポも是非によろしk(蹴倒