四月、終りましたー。

ちょっとだけズルして4月最後の雑記(ヲイ)。


自分の誕生月なのに一年で多分一番忙しいひと月が終りましたー。
なんつーか、気の休まる時間がこれほど少ない4月も。
近来稀に見るっつーか、なんつーか。
我侭気侭が効く場所が年々目減りしてるっつーか。
大人になるのって、切ない……(今更何を)。
そんな感じで、4月終わりましたーです。
やりたい事は何一つ完結しないまま、次月持越しですが(逸らし目)。
ともあれ、桜の季節は。
一年で1、2を争う己的大好きな季節でもあって。
別れよりも出逢いを楽しめるやうになってから。
多分、己の心的には随分と楽になった季節でもあって。
振り返ると本当に、あっと言ふまでしたですが。
それでも、得難く確かなものが小さくとも。
この胸に幾つも残されたひと月でもありましたですね。


また来年。
同じかそれ以上にもっと色んな事を受け止める事の出来る。
自分に出逢えたらなあと。
そんな事を漠然と、思い描いたりした、4月最後の日だったり。




後。
追伸……つーか私信返し?は続きから(えー)。








>椋晴さま
レポ、かっつり堪能させて頂きましたです!(平伏)
なんかこう、良いですねー♪拝読仕りながら己自身、頬がにやにやと緩むのを抑えられませんでしたです(伏し目)。奈々さんってホント、可愛らしい方ですねえ……多分、間近でお逢いしたら多分、全力で応援したくなるだらうなあとか思いながら、遠くから微笑みつつこっそり愛でるしか出来ない己はホント、色んな意味でへたれさんですがつか寧ろ色んな意味で後ろめたいだけぢゃないのかとkげふがふっ(ヲイ)、ええと、楽しませて頂きましたです。ありがたう御座いましたです!(平伏)後は、兄様ですが……ええ、ホント、こればっかりは縁と運の問題かなあと(遠い目)。