ライヴかあ……。

もう何年行ってないでせうねー熱い系のライヴは(笑)。
若とかクラッシックとかのコンサートを除けばホント長らく。
そんな感じで、本日は。
例の兄様ライヴ(仮名)の先行予約最終日だったやうですが。
でもって、己、なのはさんたちのお声をダウンロードする為。
アニメ楽曲混合(仮名)の会員にとっくになっていた訳ですが。
勿論、 予 約 し て ま せ ん で す よ ? (爽笑)


や、もうちょっと先の読めるお仕事に就いていたら。
ふらっと予約していたかもなんですが。
勿論、某友人辺りを巻き込んで(えー)。
無駄チケット出してファンの皆さまに迷惑掛けるのも嫌ですし(遠い目)。
そりにしても、先行予約っつーても「抽選」予約なんですねー。
凄いなあ……一般販売分とか残っているのでせうか(笑)。
ゆかりさんとななさんのパフォーマンスを、同時に。
生で観、聴けるまたとないチャンスでしたですが。
こりまでのライヴ通り、ファンの皆さまの熱いライヴレポを。
楽しみにしておこうと思いますです。
つーか、早よゆかりさんのファンクラブに入って。
単独ライヴに参加しろよ、己(笑)。