七が二日連続(何)。

7発が二日連続並んでいるのを眺めてにやにやしているのは。
多分己だけで良いとか思いつつ(何々)。
頂戴したお言葉への返信は、続きから。
拍手だけの方もありがたう御座いましたですー(平伏)。








>4月23日
>1:17 ニヤニヤさせて貰いましたっ!
ありがたう御座いますです!(平伏)
……てか、一体何にニヤニヤして頂いたのでせうか?(汗笑)拍手の小話でせうか、そりともBlogの無駄フラグネタ?(もおええ)拍手小話も中の人2.5次元と白薔薇さんちが混在しておりますですしねー……。しかし、なんつーかこう、人様をニヤニヤさせることの出来るスキルにとんと恵まれていない己なので、このやうなお言葉を頂戴すると嬉しいと共に軽くうろたえてしまったり(えー)。ともあれ、お言葉ありがたう御座いましたです。こりからも出来るだけ皆さまにニヤニヤして頂けるやうに精進したいと思いますです(無駄努力/えーえー)。




拍手だけの方もありがたう御座いましたです!(平伏)
そろそろこの気侭にカオス状態なジャンル混在状態とか。
ネタ満載状態とかをどうにかしないといけないなあとは思いつつ。
でも、其処までの余裕も気力も無い胡乱です。
申し訳御座いませんですが、どうか長い目で。
お見守り、お見逃し下さいますやうに……(平伏)。