タダイマーです。

連休前だっつーことを忘れて。
某百貨店で服だの靴だのタッパーウエア(何)だの現金で買い込んで。
さてこの週末どうしてやり過ごそうか戦々恐々の己です。
先週もそんな感じで飲みに出掛けて。
危うく某エr沢さんに借金させて頂く所だったのは此処だけの(えー)。
ええと、カード持ってるから大丈夫でした!(えーえー)


そりは兎も角。
久々に実家にお泊りしてきて。
家人お手製の筍ご飯とか若竹煮とか筍の酢漬けとか頂いてきました。
や、ほら、筍の旬って意外と短いですから。
瓶詰めとかなら長持ちしますけれども確かに。
でも、生とか湯がき立てとかは流石にこの時期ぢゃないと。
そんな感じでもっさもさ頂いて参りましたです。
それにつけても、上げ膳据え膳の幸せよ……(遠い目で微笑)。


そりも兎も角。
僅か一泊のオフライン生活。
お陰さまでその間に見逃したり買い逃したりは無かった模様ですが。
先日、とらさんに注文した薄い素敵本が。
昨日夕方に届けられていた件(ヲイ)。
しかも、己的お姉さまからの素敵なお届けものも。
昨日夜に届けられていた件(ヲイコラ)。
侮り難し、U政(其処?!)。
ともあれ、ちゃんと再配達お願いして今日の内に無事ゲット。
とらさん発の薄い素敵本は先日O阪市内出向の際に。
店頭で在庫を発見して軽く凹んだ御本だったのですが(何々)。
や、待った甲斐がありましたですよー♪(負け惜しみに非ず/逸らし目)
己的お姉さまからのお届けものは、先日己からお送りしたものと。
そりに同封した某友人からのものにお返し下さったものだったですが。
なんつーか、蓋を開けた瞬間、にやりとしましたです(笑)。




勿論、某友人にも大うけでしたよ〜?(笑)
「どんな顔して買わはったんかなー」と申しておりましたです(其処?!)。
そんな感じで。
こんな所で何ですが、ありがたう御座いましたです(平伏)。
あ、ネタものだけぢゃなくて(ネタもの?!)、他に頂戴したものも。
本当に嬉しう御座いましたです、ありがたう御座いました!(微笑)


次のお休みには己。
この度、頂戴したあれこれと。
先だって己的妹さまから頂いた素敵なフレーバーティーとで。
まったりティータイムを楽しむんだ……♪(だからフラグ自重とあれ程)


追記……つーか、ポン酒シャワー?(マテ):
先程、某エr沢さんちのBlog拝見しにいって。
マジ、 生 酒 吹 き ま し た ……(勿体無い/其処?!)。
や、ちょ、幾ら無駄フラグ自重な己と言へども。
流石にそりは無いですからっ!からっ!( 必 死 だ な )
や、でも、お陰で某エr沢さんのななゆかモチベーションが。
めさめさUPしたみたいで何よりです♪……って、あれ?(笑)