春雨ですねえ……。

濡れて行こう、と洒落込むには。
余りにも土砂降りではありますですが(笑)。
春の雨は、嫌いぢゃない己でありますです。


今週はちょみっとだけお休みが多くて。
ほんのりと小休止的な日があったり無かったり(何)。
体力的には少し楽になりつつありますですが。
まとまったお休みがなかなか取れないので。
気持ちは相変らずドタバタでありますです。
来月にはもうちょっと余裕が出来る……のかな?かな?
だもんで、先日此方で呟いた、今月中には……は。
ちょいと怪しい状態だったり(汗笑)。


んでもって、今夜は。
久々に実家に帰らせて頂いておりますですので。
明日の夜まではオフライン状態ですかねえ……。
こんな時に限って、某とらさんで素敵御本の通販始まったり。
素敵サイトさまで更新があったりするのは。
良くある話ですが……だだだだ大丈夫かなあ……(ヲイ)。