良かった……。

週末寝落ちてスルーしてしまった方と。
昨夜無事ランデブー成功!(ランデブー?!)
余りの楽しさに久々長時間炸裂しっ放しだった己。
まさに、真夜中のラヴレター状態(何)。
……ええと。
呆れられてなければ良いのですが……(逸らし目)。


ともあれ。
お話を書く方との会話ってとても。
刺激的で嬉しくて幸せな経験ですね……。
間口もキャパも視野もとっても狭くてちっさい己に。
色んな世界を開いて下さるっつーか。
少なくとも、この方の作品との出逢いがなければ己。
声のお仕事をしている三次元の(ここ重要/ヲイ)ゆかりさんの素敵さには。
気付けないままだったかなあとかしみじみ思った訳で。


己的お姉さまが最近のBlogで書かれていたやうに。
イマドキ(笑)は、何かを好きになると。
その周辺のオフィシャルなアイテムを楽しむ以外に。
二次創作やファン活動そのものもかなり広範囲に楽しめる訳ですが。
その逆もまた、然りだったりする訳ですよね。
己にとって、なのはさんは。
まさにその逆輸入コース(その表現もどうかと)が入口で。
そこから更に映像特典やOP/ED楽曲などのオフィシャルアイテムに行って。
更に中の人に行ってその二次創作に行ってまだ戻って……と。
何でせうこのエンドレスループ状態(笑)。
こえーイマドキのハマリ物ってこえー、と。
喜びに打ち震えつつ、色んな意味でドキドキしっ放しでありますです。


取敢えず。
この休日に一緒にカラオケで遊んでくれた某エr沢さんが。
奈々さんのファンクラブに入るのが早いか。
己がゆかりさんのファンクラブに入るのが早いか。
今の所、胡乱な趣味人たる己の居る場所は遂に。
そんな感じになりつつある訳でありますですが。
経過についてのご報告は、いずれまた(何々)。


追記(えー):
ちょ……!
某エr沢さん 続 き U P し て る し ……!!!
とある絵師サイトさまがそれっぽい話題に言及されているのを見て。
慌てて先程、レディにゴー!してみた訳ですが(違)。
 何 こ の エ ロ 可 愛 い ゆ か り さ ん (昏倒)。
てかあれ?
某エr沢さんってば夢に見る程ななスキーでしたですよね?
でもなんかこのゆかりさん激烈に可愛いんですけど…けど…!(興奮状態)
つか、ななさんのターンになった途端出てきた話題に。
居酒屋さんでの胡乱な己トーク思い出して吹きました(其処?!)。
いつも思うのですがこういふノリの時の某エr沢さんの文章って。
ホンマにジェットコースター的にエrいと思いますです良い意味でー(笑)。
てか、リリカルごっことか……マ ジ 凄 過 ぎ 。
色んな意味で、ご馳走様でした!(平伏)
己もそろそろ頑張らんといけませんですね……手は繋ぎませんが(まだ言ふか)。