ちょ……!(涙目)

昨夜は休日前と言ふこともあって。
久々におちゃけを過ごして寝落ちコースだったのですが。
……スミマセンミクシで話しかけて下さった方スミマセン……(土下座平伏)。
「取り込み中」で無反応な時は十中八九、寝落ちです……(逸らし目)。
あー、久々に語りたいことがある日に限って……!(えー)


ちなみに語りたかったことは主に中の人方面の事だったのですが(えーえー)。
最近「メール送るとしたら黒うさぎ」と。
「ライヴに声優さんなんか呼ばないもんねー」なんて発言が。
各々のラジヲで同週くらいに発せられた訳ですが。
それだけでドキドキしている己ちょっと頭冷やそうか(其処?!)。
……とか。
そーいへば先日ものっそい直球ストライクなお話を。
書かれているBlogサイトさまを見つけたのですが。
中でも一番のストライクだったのが。
そちらさまの初いちはちきんだった件(えーえーえー)。
……とか。
ええ、もう、色々と……(遠い目)。
取敢えず。
リリカルラジヲ、気長に楽しみに致しておりますです、と。
そりだけこんな場所から何ですがこそりと呟いて。
二度寝に入りたいと思いますです……(まだ寝るんかい)。