うーわー。

胡乱で迂遠で迂闊な己、本領発揮(何)。
ええと、ご指摘ありがたう御座いますです……?(何故疑問形)
そんな感じで。
頂戴したコメントへの返信は続きから。
拍手のみの方へも、心から感謝を(平伏)。
てーか。
春は気持ちばかりが騒いで。
身の回りが少しも落ち着かない事もあって。
何かと悔しいと申しますか情けないと申しますか(何々)。
ともあれ、精進致しますです。
今月中に何かUP出来るか。
サイトの方、プチ改装出来たら良いなあ……(え)。








>4月18日
>21:50 出来る限りご自重願います、て…火に油を注ぐだけぢゃぁ・・・

 ホ ン マ で す ね (えー)。
スミマセン、ご指摘頂くまでマジ其処まで気が回りませんでしたです(えーえー)。




つか、以前のオフ会で某エr沢さんや某触たりさんに。
「どうやったらフラグ立つんですかー?」とか訊かれましたですが。
あれです、きっと、フラグって、当事者が意識しなければ。
勝手に回りが立ててくれるものなんぢゃないかなと(マテ)。
後、友だちが少ないと 更 に 効果的?(マテコラ)
つまりBlogに登場する頻度が自然に上がりますから(マテコラヲイ)。
後は、お互いのノリが一致するのが必須条件でせうk(蹴倒


……ええと。
拍手のみの方も、誠に、ありがたう御座いましたです……(平伏)。