色々と。

溜まってますですがこりだけでも(何)。

ガッチャガチャ 第8巻 (花とゆめCOMICS)

ガッチャガチャ 第8巻 (花とゆめCOMICS)

最近書店にもまともに足を運んでいなかったので、最終巻をうっかり買い忘れておりましたです……(えー)。てか、足掛け7年で ま さ か の ふ り だ し エ ン ド に大笑い(其処?!)。ふりだしどころか寧ろ、神楽坂×友里超進展エンdげふがふっ、ええと、まさに会長さんにはうっすら不幸が良く似合う……つーか、ヒロインに「お姫様」認定されるって……最高ぢゃないですか!(大笑)てーか、やっぱ神楽坂さんサイコー(笑)。そして、結局ラヴラヴハッピーエンドだったのが、究極のSMカップル(SMカップル言ふな)だったのがある意味爽やかでしたですねー(えーえー)。後、神楽坂さんの髪の毛が……!が……!(其処?!その2)。ビジュアル的には己、長い方が好きだったのでちょみっと残念でsがふごふっ(逸らし目)。ともあれこの一作、己的には白泉社さんらしい作品だったと思っていたのですが、こういふ勢いのあるフリーダムな少女漫画、掲載出来るのは今となっては『メロディ』だけらしいっぽいのがちょっと切ないです……。まあ、コミクス派があれこれ申すのもなんなのですが(ホントにな)。ともあれ、完結まできっちりと楽しませて頂きました。ありがたう御座いましたです!終っちゃったらちゃったで、かなり寂しいですが……でもって、次作は未だにノーチェックなんですが(ヲイ)、またこう言ふギリギリやりたい放題且つおにゃのこがサイコーカッコ良い(そしてある意味エグい/ヲイコラ)お話だと良いなあと。今度、立ち読み可能な書店で先ずはチェック入れるところから始めたいと思いますです(ヲイコラマテ)。