ちょっと……。

久々に、お仕事が激烈に入ってしまっていて。
何も手に付かない一週間を過ごしておりましたです。
ええと、神聖な一日……しかも 二 周 年 … … (伏し目)。
先日のオンリーを以って神聖メイツも20名超えとか。
気付いたのは日付変更線をとうに越えた後でし……て……。
オンリー行きそびれた後。
静留さん系のネタが浮かんだ気がしていたのですが。
日々に取り紛れてやっぱりとっ散らかってしまい。
ちょっと悔しい己です……(逸らし目)。
つか、ほら、桜の花咲く頃ゆーたら。
おのれー!なあいつよりも静留さんでせうが!とか。
先日、拍手小話UPした後思ったのは此処だけの(えー)。


さて。
明日は一週間ぶりの休日ですが。
実家方面にサービスサービスぅ♪な一日になりそうなので。
多分、次に何か企めるとしたら。
週明け以降の何処かになりませうかと(何)。
不義理ご無沙汰も各方面に渡り山盛りわんさか状態ですが。
今暫くはこの状態が継続予定なので……ええと。
申し訳御座いませんです、はい(平伏)。