春ですね。

出逢いと別れの節目の季節です。
社会人になってから、己自身がそれを特に。
意識することは無いのですが。
でもやっぱり何となく。
桜の花が綻ぶ頃合いになるとそれを強く感じとろうとしている。
自分に気付く訳でありますです。


そんな感じで(何)。
出逢いがあれば別れがあって。
でもちゃんと、再会ってーのもあったりする訳で。
少し前に、嬉しい知らせが届いた事について。
さらっと書き書きしたやうな気がするのですが。
もうちょっとちゃんと書いても良いかなあと。
某MさんちのBlogを拝見して(何々)思ったので。
己もご紹介させて頂こうかと。





『あなたのバクになりたい』ご紹介ページへは→こちらから。


お帰りなされませ、鯨さん。
あなたの言葉が、物語が。
それを求める誰かの心を、暖かく照らすおひさまのやうな。
光であること、己は信じています。
上手く申せなくてアレですが(汗)。
そう信じることが出来る事実、それ自体が。
己の心をも暖めてくれているのです。


嗚呼。
本当に本当に、上手く申せなくて歯痒いですが。
あなたの言葉が、物語が。
それを求める誰かの傍らに届き。
いつまでも、その心を照らしますやうに。
暖めますやうに、心から。
祈っておりますです。