結局。

京都には、辿り着けませんでし……た……(えー)。


詳細はまた、後でor後日(何)。
取敢えず。
O阪にてお花見、行って参りますですー(平伏)。
午後からは己、某友人捕獲して(捕獲?!)。
思いっきり楽しむんだー……(無駄フラグ自重)。




追記(何々)。
昨日はお仕事があって。
お誘い頂いていた飲み会には不参加決定。
しかして、遠方より逢いに来て下さった別の方とは。
己的地元にて無事、待ち合わせる事が出来まして。
夕食をご一緒して頂けましたのでした。
ご旅行中に、遅くまでお付き合い下さいまして。
本当にありがたう御座いました。
玉露焼酎、美味しう御座いましたです……!(感激)
今日は、京都&カオスなあの場所には無事に。
お出掛け出来ましたでせうか?
今度こそ、ゆっくりのんびりお逢いしたいですねー(私信)。


んでもって。
今日は結局、午前中に動けない事態が発生致しまして。
朝から京都へ移動の目論みは完全に崩れ去りまして……(伏し目)。
せめて午後からでも、と思っていたのですが。
体が空いたのが午後1時過ぎでは如何ともし難く……。
泣く泣く諦め、何とか某友人を捕獲(だから捕獲言ふな)。
せめてお花見くらいはしたいなと駄々をこね(ヲイ)。
何処へ出掛けるか散々迷った挙句に。
O阪のイベント会場として高名なあの海の傍の会場のごくご近所。
日本一低いお山があると言ふ(笑)海の傍の公園へ。
こぢんまりとしたスポットながら。
想像以上に以上に桜が見事に咲き誇っております場所にて。
人出もさほど酷く無く、まったりと盛りの桜を楽しんで。
持参のさくらんぼのワインを桜カステラのラスクで頂いたり。
近くのフードコートでいか焼き@O阪風に粉もんのアレを買って。
海やお船を眺めながら食べたりと、大変に。
お花見らしい時間を過ごす事が出来ましたです。
その後は、ミナミに戻ってパークな巨大商業施設内の。
北海道スープカレーのお店で晩御飯を食べたり。
ヴィレバンで本立ち読みしたり面白グッズ物色したりして。
散々に遊び倒して後、夜遅くに帰宅。
こりまた、一勝一敗、で御座いましたです……。


そんな感じで中途半端ながらも。
結構楽しんでるぢゃねーか、己、な連休で御座いましたです。
思いがけず、お付き合い下さった方と、某友人には心から感謝を。


しかし。
久々に、そりなりに充実した。
己的BDで御座いましたですねー。
色々と残念な事も多かったですが。
ちゃんとしたお花見も出来て、本当に嬉しかったです。
まあ、この先の己的一年を。
占うかのやうな展開っちゃー展開でしたですが(何々々)。