うっわあ……(汗)。

ななゆか小話UP後も凄かったですが。
久々にマリみて小話をWeb拍手に仕込んだ昨夜半以降。
物凄い連打を頂戴仕っております様子……(滝汗)。
こりはあれですか、中の人とかなのはさんとか舞-HiMEもええけど。
「やっぱり私はマリみてが 好 き だ 。」な方々の。
愛と情熱の賜物で御座いませうか。
そんな期待の先にあるのが相変らず百年一日なアレで。
誠に以って……以って……(平伏)。
所で。
あの小話UPした直後、酔った勢いで(えー)新刊読了仕りました。
嗚呼。
やっぱり。
今野先生は。
 凄 い で す 。
個人的には、「青い傘」に色んな意味でやられました。
……と聞いて、やっぱり……と思った方とは己。
一度ゆっくり語り合う必要がありそうな気が(何)。


ともあれ、頂戴したコメントへの返信は続きにて。
拍手だけの皆さまにも、心から、感謝を(平伏)。








>4月2日
>12:19 いままでゆかりさんはダルデレ・誘い受けだと思っていたのに
>へたれとか最高なんですけどwww
>12:20 へたれ受けでも攻めでもどっちの妄想しても
>ゆかりさんがかわいすぎて鼻から赤い情熱がほとばしりそうです

ええと同じ方のコメントでせうか。そのつもりで返信致しますですが、違っておりましたらごめんなさい、ご指摘下さいますやうに(平伏)。てか、 ダ ル デ レ … … ! (悶絶/えー)や、でも己の中ではゆかりさん、ダルデレと見せて実はただのマイペースゴーゴーかつ後ろ向きなのに短距離全力疾走タイプ(分かり辛い表現自重)。つーか、己的ゆかりさん、この調子だと、ほんの少しの幸せで有頂天になれちゃうななさんとはいつまで経ってmげふがふっ(逸らし目)。受け攻め兎も角、コメント拝見のち読み返してみたらば、あら不思議、矢印の向きがゆか→ななっぽい(何)。なるほど、こりがへたれゆかりさん……!(何々)スミマセン、胡乱な返信になりまして……(汗)。ええと、頂戴した内容に寧ろ己が興奮状態?(ヲイコラ)コメント、ありがたう御座いましたです!(平伏)




今回は、拍手だけと一言で纏めるには申し訳無い程。
沢山のぱちぱちを頂戴致しましたです、ありがたう御座いましたです(平伏)。