おかしいな……(二回目)。

何でこんなに(以下略








魔法少女リリカルなのはA's サウンドステージ02

魔法少女リリカルなのはA's サウンドステージ02





まあ、冬のお祭りに行けない分だと思うとこれ位のオトナ買いは許されるんぢゃないかなあとか、とか……(逸らし目)。ちなみに、A'sとStSの01が買えなかったのは立ち寄ったお店に在庫が無かったからだけだったり(えー)。金ならあるんだ……!(だから止めなさい)お仕事終わるのが遅かったので、まだ無印の01しか聴けてないのですが、何故かトラック09をエンドレスリピート中(えー)。フェイトちゃん(当時9歳)の、プレシア母さんへの想いを語る場面が切なく悲しいけれども、そんなフェイトちゃんへのリンディ提督の申し出とかその辺のやりとりの微笑ましさとか、何度聴いても胸にずしんと来るんですよね……フェイトちゃんの控え目な「えへん」も素敵(マテ)。つーか、あの、ええと、オトナゲ無いとは分かっているんですけど、その流れで何度か聞き返す度に、トラック11でクロノくんを蹴倒したくなってしまいまs(プラズマスマッシャー直撃 ……げふがふっ(滝汗)。とっととエイミィとお幸せになりやがれっ!(笑)残りは順次、ゆっくりと拝聴する予定ですが、無印・A's共に02が中々聴けなさそうな予感……アカン、前聴いた時の事、思い出しただけで泣けて……きた……(涙目)。