はてさて。

諸々、どたばたしている間に遂に大晦日
今年も残す所後十数時間となりましたです、早えー!(汗)
本年も、沢山の出逢いに恵まれた年となりましたです。
色んな方々に御世話になったり、楽しませて頂いたり。
不調法かつ不精な己、何一つお返しも侭ならないまま。
頂きっ放しで年の瀬を迎える事と相成りましたですが。
この場を借りて、心から、感謝と御礼申し上げますです(平伏)。


そして何より、こんなテケトーで好き放題な己的居所へ。
お出で下さった全ての皆さまに、心から感謝と御礼を。
何処まで行っても何があっても、胡乱で迂闊で迂遠な己的言動その他が。
少しでも皆さまの微苦笑を誘えたのなら幸で御座いますです(平伏)。


とまあ、こんな感じで(ヲイ)。
07年も後僅かでお仕舞いですね。
己は、取敢えず、実家に帰らせて頂きますです。
正月三賀日は間違い無くオフライン状態にて。
今度此方を更新出来るのはそれ以降かと思いますですが。
どうか皆さま、良いお年をお迎え下さいませね。