いよいよ……。

冬のお祭り、開幕ですねー。
マリみては、明日、なのはさんは明後日がメインでしたっけ。


……………己はお仕事ですが何か?(真顔)


や。
最終日だけ無理すれば行けない事も無かったんですが。
そんな日に 独 り 上京、勿論 日 帰 り なんて。
流石に切な過ぎて断念……(伏し目)。
イベントもさることながら帝都には。
お逢いしたい方がぎょーさんいらっさいますし。
そんな方々とゆっくりお逢いする事も出来ないんぢゃあ……と。
思へば、去年の冬と今年の夏が得難い奇跡だったんですよね……(遠い目)。


お出掛けになる方々はどうか、天候と寒波にお気をつけて。
心行くまでお楽しみ下さいますやうに。
己は、後で通販に勤しむため、稼いで、おきます、です……(滂沱)。


私信:
某Eロ触さん(仮名)。
昨日は慌しいアレにお付き合い下さいまして有難う御座いましたです(平伏)。
お陰様でめきめきな素敵本、堪能させて頂いておりますです。
めきめきなお二方にもこの場をお借りして 大 感 謝 でありますです(平伏)。
てーか、早くなのフェイ復活させて下さいませね(其処?!)。
後、己の分も存分に、 ゆ か り な な と叫んで来て下さいませ(何)。
某AtSな素敵絵師さまの御本もそちらさまに並ぶそうで……。
う、羨ましくなんか……なんか……!(涙目)ちくしょー!!(泣叫)
ええと雑念が混じってしまいましたが、ええと。
今度こそ、カエルさんで一杯、奢らせて下さいまし。
でもって、それまでにはお店の場所思い出しておきますです(えー)。