「なのは……っ!」(何)

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.6 [DVD]

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.6 [DVD]

第18話「翼、ふたたび」ラスト近くのなのはさん&フェイトさんの例のシーン。色んな意味で気にしていたんですが、す っ げ ー 直 さ れ て ま し た 。勿論、良い意味でー(何々)。なのはさん見つけた時のフェイトさんの優しい表情とか、泣き出したなのはさんを抱き締める、穏かな力強さとか、目の動きとか、凄く丁寧に描かれてましたねえ……。オンエア時と全然違っていたなのはさんとフェイトさんの涙の現れ方とかには凄く見入ってしまった己だったり(細けえよ)。頑張り屋さんで、人から「大丈夫?」とか心配されるのがあんまり得意でない(byユーノくん/StSサウンドステージ03でしたっけ)なのはさんに、こういう局面で「大丈夫だよ」と言って上げられるフェイトさんは、ただの心配性さんではないんだなあと。そう再確認出来たといふ意味で己、この場面、元々凄く好きだったんですが、丁寧な直しの入った状態で拝見するとその想いもひとしおですねぃ……。こりは、「ホームラン」なフェイトさんも期待大でsげふがふっ。後、その直前の、はやてさん&ヴェロッサくんのシーンも随分直されていましたね、うん、部隊長がとってもちびダヌキらしくなっていた気が(其処?!)。他にもこのかんは、見所満載で前巻に続いて己のハートにストライカーだったんですが(意味不明)、詳細はまたいずれ機会が御座いましたら。つーか映像特典、ティアナの中の人!自重!これ以上そっち方面に行っちゃったらスバル・ナカジマ泣いちゃいますよ!(えー)