カテゴリ、増やしてみました……(逸らし目)。

振り返りますと、8月辺りからだったみたいです(何)。
まあ、今年の夏は色々、御座いましたからね……(遠い目)。
ともあれ、なのはさんです。
自分では多分何もしないと思われますですがなのはさんです(何々)。
StSのDVDも更に購入済です(何々々)。
ぼちぼちと行こうと思いますですはい。


そりも兎も角。
某E触さんちで 遂 に リリカルマジカル 始 ま り ま し た (嬉)。


切な!甘!切な!甘!(エンドレス)なフェイトさん→なのはさん
先ほど読み終えたばかりですが、盛大に転げ回っておりますです。
なんかこう、ああもう可愛いなあチクショー!な感じ?(訊くな)
冗談抜きで、転がされました、打ち抜かれました。
何処までも壷りました、有難う御座いましたです。
そりにしてもE触さん、凄すぎますわ……。
勿論、リリカル的な意味で(何)。