海を見てきました(笑)。

海の近くの観覧車。

この時期ともなりますと流石に。
午後5時半過ぎた辺りでもう十分日が暮れている訳で。
海辺の高い高い観覧車から見下ろした海は真っ暗で御座いましたです。
画像はその観覧車を日暮れ前に足元から写したものであります。
小さいので良く分からないと思いますですが。
背後に飛行機雲が二筋、通っておりましたです。


さてその観覧車、一周するまでに合成らしき女性の声で。
近辺の景色の案内などをしてくれる訳なのですが。
その声がどうにも、なのはさんっぽくってですねー(えー)。
後もうちょっと甘い感じに鼻に掛かっていれば、な近さ(近さて)。
なんつーか、いつ、SLBぶっぱなしてくれるのかとか。
ドキドキしないでも無かったです(マテコラ)。
嘘です、一緒に乗っていたのが家人だったんで。
妄想は割りと半減でした(半減て)。
つーか、誰かなのはさんお好きな方でこの観覧車乗った事のある方。
或いは乗る予定の方に己の耳の不具合さ加減を。
是非、検証して貰いたいものです(ヲイコラ)。


そりより何より。
6日付けの購入書籍で紹介した『ひとり暮し ごはんの友 (同時代ライブラリー)』の本文朗読をですね。
己は是非、なのはさんにやって頂きたい(はい?!)。
ええ、部隊教導っぽいノリでの朗読が。
この本の文体とか語り口調とか内容には。
もうめさめさ、似合うと思うんですけれども!ども!
こりまた、なのはさんをお好きな方に是非。
検証して頂き隊(ヲイコラマテ)。