こっそりと後方支援(何)。

つーか、ご存知の方には大変今更なお話なのですが。
でもまあ、己的辺境Blogの事ですし。
個人的に、余りにも血沸き肉躍り心臓鷲掴みされたので。
リンク集に引き続きこっそりとキャンペーンにも便乗させて頂いたり(え)。





魔法少女リリカルなのはBURNING 3』。
発行元は、『Rhythm Five』(外部リンク)さま。
3、と言ふからには既刊として1、2とある訳ですが。
己は2をとらさんで、1をメロンさんで購入しましたです。
とらさんは回転早過ぎて既に在庫切れ状態かなあと思われますですが。
メロンさんはまだ大丈夫な模様。
なのはさんのシリーズを、無印、A'sと楽しまれた方には。
十分楽しんで頂ける、っつーか超楽しめる二次創作小説です。
原作とキャラクターたちを、隅々まで愛し楽しまれている書き手さまの。
溢れる愛情と意欲と才能の結晶のやうな、長編作品。
実はWeb版で既に完結済みなので、サイトさまにて全編読む事も可能なんですが。
こりは、書籍版を購入して手元に置いて悔い無しだと思うのです。
てーか。
己、書籍版が初読、そりも2巻を誤って先に購入(泣笑)と言ふ。
相変らずそそっかしい真似を仕出かしてしまったんですが。
んでもって、軽く後悔したんですが例に拠って(逸らし目)。
でもまあ、そんな後悔は軽く受け流した上に、お釣りが来るほどに。
楽しませて頂いておりますです。
そんな感じで書籍版最終巻となる3巻は、上記バナーに御座います通り。
冬コミが初売りとなるそうですが、己は引続き。
メロンさんかとらさんに御世話になりそうです(笑)。
興味を惹かれました方は是非、リンク先のサイトさまにて。
詳細をご覧下さいませ〜(平伏)。
ついでながら、BURNINGシリーズ以外の短編小説や。
現在更新中の新シリーズも、申し上げるまでも無く。
かなりお薦め……っつーか読み応えアリまくりで幸せな己で御座いますですはい。