買いましたとも。

ボジョレーよりも優先(つーか解禁日前やし/えー)。


GREAT ACTIVITY(2007年限定製造盤)(DVD付)

GREAT ACTIVITY(2007年限定製造盤)(DVD付)



勿論、DVD付き07年限定製造盤ですが 何 か ? (ヲイコラ)DVDは未試聴ですけれどもCDの方は職場で2周位拝聴(マテコラ)。やっぱり2曲目が一番好きかも。泣かせる正統派失恋ソングな7曲目も良いですが、ちょっとアジアンテイストな8曲目も曲調・アレンジ・ヴォーカルとバランス良くて面白かったですね。つーか、FJっぽいと見せて決してFJではないノリが流石でしたです(どんな感想やねん)。もうちょっと聴き込んだりDVD拝見した後でまた何か呟くかもですが(叫ぶかもしんない/何で)、ともあれ、前回購入したシングルベストよりも聴き応えあって楽しかったですねー。でも、やっぱりもっともっとミディアムテンポな楽曲とかバラードも聴かせて欲しいなあ……んでもって、演歌でも己的には全然オケー(マテコラヲイ)。
さて、こっからDVD視聴中です(視聴中?)。つーか、奈々さんが「76th Star」をカヴァーしているとは寡聞にして存じ上げず。そーいへばレベッカ似合いそうな声ではありますです。懐かしいなー文化祭とかでやったよなー……(遠い目)。んでもって華やかにくるくる変わるステージ衣装@コスプレチックですが、某ニコ堂さん(仮名)のコメなんかでは時折不評だったりもするんですが(何)、アレです、氷川くんのライヴ見慣れている己としては全然オケーです(えー)。演歌歌手さんのステージって実は凄いんですぜ(何々)。ともあれ、ライヴなのが信じられない位の安定したヴォーカルに改めて感動。激しいアクション(だってステージ中走り回りながらサビ歌い倒していたりするんですよ/歌い倒すて)にもシャウトにも殆ど乱れが生じない。これまた若の最近のステージを思い出しましたええ若は殆どノーアクションなんですけれども(どうでもええ)。んでもって奈々さん腹筋がスゲー(笑)。生足も凄いんですがそりよりなにより己的には腹筋です、奈々さん(マテコラ)。今回の初の全国ツアー、もちろんO阪でのカウントダウンライヴはとっくに完売状態ですが、いつか機会があったら生奈々さんを拝みに行ってみたいと思わせる素敵DVDでしたです。てーか、客席ペンライトの乱舞とかジャンプアクションとかのすさまじさもひしひしと実感中なんで、会場のノリについていけるかどうかが心配(其処?!)。今年の夏コミ初日の混雑振りとどっちがマシだらうかとか想像中(比べんな)。
そりは兎も角、「あなたが選ぶNANA Song Best10」観てると、他のCDとかライヴDVDとか欲しくなっちゃうんですよねえ……「テルミドール」辺りの衣装とかメークが好きだなあとか(ヲイ)。目元のメークが薄かった頃の奈々さんかわええなあとか(ヲイコラ)。某アニ友さんがフェア開催してるんでちょっとヤヴァイです。こりで一気に過去作品買い揃えてしまっていたりしたら笑ってやって下さいまし……(逸らし目)。