超裏ワザ済みません(何)。

しかもネタ被ってました、済みません(何々)。


そんな感じで。
今月も神聖なる静留さんを愛でつつ。
神聖なる静留さんファンの皆さまと諸々なアレを。
こそりと分かち合えたらなあと言ふ事で。
毎月八日は神聖記念日」、祝い隊でありますです(爽笑)。


ええ。
実はとっくの昔に 期 日 オ ー ヴ ァ ー 致しておりますですが。
そりはそり、こりはこりな過去日記だったり(ヲイ)。
てーか、マジで八日に更新予定だったんです……!
でもでも、色々あって、あって……!(涙目/ヲイコラ)。


そりも兎も角。
先ずは一枚目。





静留さんの足元に居るのは、OVAオマケの猫神さま(え)。


そして二枚目。





何気にこの角度の静留さん@薙刀Ver.が好きな己(どおでもええ)。


最後に全体像(えー)。





左下の一言が何となく「はしたのぅおすなぁ」な感じですが(何)。
実はこりは、己的愛用の前掛けなのでした(笑)。


奇しくも、昨年の秋京都にて開催された舞-HiMEオンリーイベント当日。
そちらには参加せず某ラヴ茶の皆さまとご一緒していた。
京都奈良大阪オフ会@伏見の酒蔵見学の途上に立ち寄った。
造り酒屋さん直営のお店で購入したものだったり(えーえー)。
ええ、こんな事もあらうかと(違)。


そんなこんななやっつけ仕事では御座いますですが。
神聖記念日おめでたう御座いましたどす〜♪(どすて)
でもって、ネタが他の応援の方と若干被ってしまいました事。
失礼仕りましたです……(平伏土下座)。