かもすぞ〜♪

もやしもん(1) (イブニングKC)

もやしもん(1) (イブニングKC)

長らく気になって気になって堪らんかったこの作品、遂に先週、オトナ買い仕りましたです……ええ、5巻まで一気に購入。しかも己的近所の書店には5巻だけですが、ストラップつき期間限定版がまだ残っておりまして(笑)そっちを購入してみたり(オリゼーは速攻里子に出しましたんですけれどもね/何)。ともあれ、これ、 面 白 過 ぎ で す (遅)。粗筋や内容に付いては人づてに伺っていたので分かってはいたんですが、いやはや、想像以上の破壊力。つーか、菌かわいいよ菌。てーか、この作者さま(恐らく己と地元が同じ)には色々伺ってみたい事が沢山あったりなかったりしたりしたんですがまあそりも兎も角(何)。おちゃけスキーと致しましては今後も全力で追っかけんといかん作品で在りますことは確実と為りましたです。嗚呼、亜矢さんの居るバーが近所にあれば良いのに……(其処?!)。そりにしても、おちゃけを控える決心をした最中にこれを一気に5巻まで読むのは結構辛かったです……(伏し目)。暫く摂生して元気になったらまた、明日香とか奈良町とか伏見とか地元とかの造り酒屋さんに遊びに行きてー……(マテコラ)。取敢えず当分は、乳酸菌飲料で胃腸を整えつつ、大人しく生活しやうと思いますです。後、この漫画好きな方は、某友人お薦めの小泉武夫先生の著作なんかも楽しめるのぢゃないかなあとか思いましたですはい(何々)。