マウスがヤヴァイ(何)。

やんごとなき事情につき。
週末はオフライン状態にありました己でありますです。
何かあれこれ書こうと思っていたあれやこれやが。
あっさりと己的胡麻粒大な記憶容量から零れ落ちてしまったのでアレですが。
取敢えず近況。


マウスが、ヤヴァイ(だから何)。


左クリックが10回に一度しか成功しないってのは。
ある意味致命的な気がするのですがどうしたもんだか……。
己的PC周辺環境が恐ろしい程手狭なもんで。
トラックボールさんがついたマウスでないと困るんですが。
今使ってるモデルがなかなか近所では見つからない罠。
ホント、マジ困りものでありますです……。

あ、そうそう。
書こうと思っていたネタ(ネタ?!)を幾つか思い出しましたです。
先日、神戸のイベントの後、ご一緒させて頂いた。
某紐パンツの凄い方に、エrげふがふ凄い直筆イラストを。
 二 枚 も頂戴いたしました先週末はとか。
しかもそれが、同じポーズの、静留さんとフェイトさんだったとか(え)。
そのせいかどうか、紐パンツ一番煽ってるのが己といふ事に。
なってしまってますですとか(えー)。
某カエルバーさんで二週連続、洋梨のカクテルのオーダーを。
「まだ実が熟していないんですよー」って理由で。
断念せざるを得なかったかったんですとか(えーえー)。
この週末は、さすらいのヴィオラ弾きな友人の招待を受けて。
宮沢賢治先生の作品を元にした合唱曲の演奏会を聴きに行って。
生で「日本昔話」な朗読を拝聴できたんでしたとか。
「烏の北斗七星」の一節を耳にした瞬間。
マジ泣きしそうになって困ったんでしたとか(逸らし目)。
幕間にワイン飲んで軽く酔っ払ったり(ヲイ)。
演奏会後に梅田で某Mさま絶対飲めないお酒(ヒント:柿/マテ)飲んだり。
その後、桜沢さん万侍さんと江市さまと飲んだんですが。
終電が気になってさっさと帰ったんでしたとか(コラ)。
帰り間際に万侍さんの○○に(何々)。
千円札ねじこんだりしたんでしたーとk(マテコラヲイ)


そんな感じで。
色々、そりなりに忙しない日常を過ごしておりましたですってなことを。
この週末には書こうと思っていたんですが。
前述のとおり、やんごとなき事情につき。
ネット環境の無い状態をここ二日ばかり過ごしていたもので。
あやうく、すっかり忘れ去る所で御座いましたでs(蹴倒


その上。
マウスさんのご機嫌が直るか。
買い替えを断行しない限りは。
諸々、滞りそうなのがちょっと、アレです(アレて)。