ハロウィンでしたね!(でしたねて)

そんな感じで10月最終日。
30日から己的本サイトトップ頁の壁紙を。
かぼちゃお化けさん仕様にしておりますです。
TRICK or TREAT」的なネタは何にも用意しておりませんでしたので。
せめてもの、ってな感じです。
ええと、黄色っぽい三角が一杯飛んでいるのが。
バルディッシュっぽくて良いなあと思ったのはホントに。
UPしてからデスヨ?(何)


マウス、若干機嫌が直ったやうですが。
相変らず3回に1回位しか反応してくれない左クリック。
何が面倒ってコピペがやり辛いっつーのが(其処?!)。
だもんでPCがすっかり某ニコ堂再生機状態です(え)。
ばたばたして見損ねていた今期アニメの初回を探し回る日々。
BLUE DROP』はオフィシャル動画サイトでキャッチしましたですが。
後は、意外に拾い物(失礼な)だったのが『バンブーブレード』。
たまちゃん可愛いよたまちゃん。
ビジュアルが霧香ちゃんっぽいのもグーですね(ヲイ)。
中の人がヴィヴィオの中の人なんですがホントこの人芸幅広いなあ(笑)。
ををっと橋違いでしたー(滝汗平伏)。
広橋さんでしたですね、こなたさんの中の人(ら○☆すた見てなかったんですg/蹴倒
げふがふ。
後は、なのはさんのMAD(ヲイコラ)とか。
比較版とかを眺めながらごしょごしょしておりますです。
ごしょごしょの内容は内緒です(何々)。