買っちゃいました……(伏し目)。

THE MUSEUM(DVD付)

THE MUSEUM(DVD付)

お目当ては初回特典DVD収録の「Tear's Night」。ぶっちゃけ、某しずなつなMADで出逢ってからめっさ気になっていた楽曲だったのですが、今回のDVDに収録のスタジオライブVer.な此れが物凄くお気に入りな己です。肝心のCDそのものは、この時期までの奈々さんの軌跡を辿るには良いのかなあと言ふ楽曲の並びで。激しい系が多かったのは少しだけ残念かもです。とはいへ、12曲目や14曲目に代表される、熱い激しさは己嫌いぢゃないです、はい。でもねえ……もっとこう、淡々とした楽曲とか、しっとりバラードな楽曲とかも絶対良いと思うんです、この方の声には。つーかこうなったら11月発売のオリジナルアルバムを買うしか……!(結局其処かい)