朝はゆっくり。

そして結局、現地入りは正午直前(何)。
そんな感じで本日は、神戸はサンボーホールにて開催の。
Comic@Homeに参加して参りましたですー(平伏)。
会場の場所を碌に確認もしないで出掛けた辺り、アレでしたですが。
三宮駅から海に向って徒歩15分以内圏らしいことなどを手掛かりに。
フラワーロードを下ること10分少々。
実咲さまに差し入れの飲みものなどを買い求めた。
道沿いのローソンさんで地図立ち読mげふがふっ。
場所を改めて確認したら、直ぐ近くだったと言ふ。
会場の建物そのものは昔御世話になった(笑)南O阪にある。
某イベント会場さんと良く似た規模で。
いや、もうちょっとこぢんまりしていたでせうか。
お陰様でなんだかまったりと落ち着いた気分で参加となりました。
タイトルどおり、アットホームな雰囲気のイベントで御座いましたですね。
己が持ち込んだ胡乱なコピ本も、何とか販売数0冊は免れまして(笑)。
お邪魔させて頂いた、実咲さまの新作や。
お隣だった(つーかマジでマリみて2スペースでした/笑)赤木文庫さまとの。
合同コピー本も無事入手できまして。
久々の神戸の街散歩も、短い時間ですが堪能しましたですし。
美味しい珈琲とケーキのお店でお茶も出来ましたし。
素敵な沖縄料理屋さん@飲み放題充実(其処?!)にも出会えましたしで。
良い休日でしたー♪(当初目的は何だったのかはさておき/ヲイ)
本日お逢い出来た皆さま、そして、スペースにお邪魔させて下さった実咲さま。
有難う御座いましたですー(平伏)。
んでもって、本日の己的個人的に思い切った買い物は。
とあるサークルさま作成の、なのはグッズ。
そりが何かは、何処かのイベント会場で明らかにされるかもです(えー)。
もう一個のグッズもやっぱり買っとくべきだったかなあと。
軽く後悔したのは此処だけの内緒です(えーえー)。