忘れてた(ヲイ)。

明日21日(日)神戸三宮はサンボーホールにて開催の。
Comic@Homeにご参加の某Mさまこと。
実咲さまのサークル『STORY*GARDEN』(O-07)にて。
己的二冊目の舞-HiMEコピ本『恋より、はやく。』(頒布価格100円)を。
委託させて頂く事になっておりましたです〜(遅)。
9月の舞-HiMEオンリーの再版本です。
ゲストは、実咲さま@切なさ大爆発(何)ななつしずと。
『のくた庵』のくたさま@切なさマックスハート(何々)な奈緒ちゃん→静留さん。
後、己的砂吐きクラスに甘い@当社比(ヲイコラ)なつしず風味な小話一本を収録。
相変わらずペラくて拙いアレですが、よろしければ何卒よしなに(平伏)。
ちなみに今回もおまけ付き、祇園の飴さん10月限定@栗味であります。
後、既刊『桜の花、咲く頃。』が三冊己的ねぐらにて 発 掘 されたので(何)。
そりも持って参りますです……あ、実咲さま余ったらまた冬コm(蹴倒


をっと、そうそう。
己自身は一般参加、在庫持ち込みもその際になりますので。
もしかしたら並べて頂くのは午後からになるかもです(えー)。


そんな感じで。
まだ帰宅途上ですもんで取り急ぎ、告知まで(平伏)。




ダイマー(何)。
文中リンクとか改行とか諸々、修正。
ともあれ、久々のオールジャンルイベント参加です、ちょっと楽しみだったり。
つーか。
実咲さまはマリみて新刊にちなんだ書き下ろし短編集を出される上。
『赤木文庫』赤木保さまと合同誌出されるそうで。
こりまた、相当かなり、楽しみだったり。
てーか。
マリみてサークルさまが二箇所しかないかもってホンマですかー?(其処?!)