どうしやう。

水樹奈々さんのアルバムが本気で欲しくなって参りました。
今日この頃の己でありますです、ホントどうしやう(知らんがな)。


ずっと以前に、某Youな管さんでお見掛けした。
とっても熱いしずなつMADで拝聴した楽曲が。
奈々さんのものだったと最近知って、ちょっと吃驚したのと。
最近ヘビーローテーションしているのが。
某リリカルマジカルなシリーズのOP+ED+挿入歌だったりするのとで。
すっかりとこう、あの声にやられてしまった感じで……(逸らし目)。


元々、演歌畑のヴォーカルさんには弱い己なのですが(其処?!)。
この方の、力強い腹筋に支えられた高音域のビブラートとか。
ノイズとして耳に障る寸前の、艶を帯びたブレス音とかが。
激しいバックミュージックに負けず劣らずな激しさ強さで。
耳から胸に掛けてすとーんと響き渡る時の心地良さってーのは。
ちょっと無いなあとか、そんな感じで。
後、某ニコ堂さんで。
今度のアルバムに収録予定の楽曲を試聴したんですが。
それがまた、こう、凄かったんですよね……。
アナログ音源にも関わらず、どすんどすんキマシた、己の腹に直に。


取敢えず、先日買おうかどうか迷いに迷った挙句、結局買えなかった。
近所の兄友さん(仮名)に一枚だけ在庫残っていた最近のベストアルバム。
ええ、特典DVD付きのあれ。
今度行った時まだ残っていたら。
買っちゃってるかもしれません……ははははは……(更に逸らし目)。