久々更新〜。

てーか、書き下ろし。
新刊とは縁も縁も無い内容なのは。
 某企画 への投稿作品にならへんかなーと思いつつ書いたから(マタカヨ)。
そんな感じで、夏なので「海を見に行く。」事になりましたが(何)。
此れまでの「海」とはちと違う方向へ走ったかなあと(何々)。
こりも、 某企画 への投稿作品になr(もおええ)。
よろしければ、 己的本サイト の。
マリみて部屋からどうかご笑覧下さいますやうに……(平伏)。


22時追記:
ちょっち分かり辛い箇所があったとの指摘を某友人に受けて(笑)。
ちょみっとだけ訂正してみたり。
でも、概ね読み手さまへ丸投げ状態には変わりなく(ヲイコラ)。




本当は。
己的お姉さまのあのイラストを使いたかったのです……(伏し目)。
てか、あのイラストに影響を受けて書こうと思いついたのですが。
書上げてさて改めてイラストを拝見したところ。
結局、何か違うものになってしまったなあ……と思ったのが。
企画規格外の理由です……(更に伏し目)。


絵とお話を寄り添わせるのって本当に。
難しいなあと思いましたです。
そう思うと、他の投稿作品の皆さまは本当にすごいなあと。


てーか、そもそもジュンブラのジュの字にも近付けない。
己などは皆さまの足元にも及ばない訳です……が……(がくり)。