脳内メーカーとな?

コメントレスも書かないで。
何やっとるか、己……(伏し目)。
ミクシだの巡回先のサイトさまだので目にする機会が多いものですから。
己も何となくやってみた訳で……訳で……(更に伏し目)。


一橋@胡乱。の脳内。





ちょ……!ま……!(滝汗)
色んな意味で、正直過ぎです己の脳味噌ー!!!(え)


いち@胡乱。の脳内。





だーかーらー!!!(滝汗)
まあ、ある意味とっても控え目な己の性格を現していると言へ無くもなi(蹴倒


一橋景慶の脳内。
皆さまご存知無いかもしれないですが。
己的ハンドルの元になった同人誌時代のPNです(何)。





あー……あの頃の己は、まだまだ若かった……(遠い目でしみじみ)。
つかね、この状態から○○年経ったら。
上記二例のやうな脳味噌に……とか思うとなんつーか。
世の無常を思い知ると申しますか(マテコラ)。


ええと。
えええと。
色んな意味で。
面白かったです、はい……(逸らし目)。