困った……。

眼鏡のアームがぽっきんと……(伏し目)。
出勤直前の事だったもので。
慌てて応急処置をしてみました……ガムテープで。
や、セロハンテープが何処にあるのか見えなかったんですよ……(汗)。
で、出勤後、職場のセロテープで改めて処置し直しました。
こりが、昨日の出来事。
本日は、眼鏡屋さんへ行って。
アームの取り寄せを依頼して来ましたです。
部品ですから割高なのは仕方が無いとは申せ。
6000円超ですか……そうですか(涙目)。
実は未だにアニみてOVAの最新巻買えていないのですが。
更に遠のきましたです……しくしくしくしく……(滂沱)。


そんな感じで。
微妙に微妙な出来事が身の回りに散発中なのですが。
本人は割と元気に過ごしておりますです。
今日などは、往復2時間以上歩いてカラオケ屋に行って参りました(何)。
どーでもええんですが、ハイパーなジョイさんの最新機種で。
RUI(柴咲コウ)さんの「泪月」を歌うと。
通信機本体のイルミネーションカラーが必ず紫になるのは。
何かの仕込みなんでせうかねえ……(何々)。
静留さん思い出して切なくなる前に。
「こえー!こえー!」を連発しながら歌う己で御座いました……(コラ)。
後、本日の本人PVは懐かしの80年代J-POP祭り状態でした。
レベッカとかTMNとか爆風とかユニコーンとか(笑)。
後は何を歌いましたっけねえ……FJYは最早定番として。
あ、そうそう、「深海の孤独」にも実は初挑戦してみたのですが。
む、難しかったですよ……凄いなあ、霧香ちゃんの中の人(番組違)。