改めましてー。

先日の舞-HiMEオンリーで発行のコピー本、『桜の花、散る頃。』を。
明日、6月10日(日)にインテックス大阪にて開催の。
ComicCommunication11』にて20部程、再頒布致しますです。
価格は同じく100円、飴さんのおまけも付きます。
5月限定の新茶味と6月限定の梅味、お好きな方をお選び下さい(何の話を)。
委託先は、今回ゲスト下さった柚田実咲さまのサークル。
STORY*GARDEN』で、スペースは【J-30a】。
己も売り子でお手伝い参加させて頂きます。
オンリーには流石に行けなかったけれども。
実咲さまの舞−HiMEつーか、なつしず小説が欲しかった……!と言ふ。
ファンの皆様、よろしくお願い致しますです(平伏)。
でもって、ついでながら当日配布したペーパーも、再版致しました。
コピ本に問答無用でつけさせて頂きますので何卒よしなに。
つーても、掲載の小話「桜の花、散る頃。」を。
サイトにUPした加筆訂正版に差し替えた以外は。
ぶっちゃけ、トークも当日用のままなので。
ちとお恥ずかしいですが……(汗笑)。
てか、書下ろしが間に合わなかったのはココだけの(マタカヨ)。