速攻寝落ち。

めっきり弱くなったなあと実感する今日この頃の己です。
昨日は、久々のコミコミ、久々の売り子さん。
そして前夜には、某所チャットでうっかり明け方近くまで。
楽しいお料理教室(違)なトークに花を咲かせてしまって。
睡眠時間が2時間半しか無かったもので。
イベント会場でうっかり二回ほど居眠りしたのは此処だけの(え)。
だもんで、帰宅後は速攻寝落ちでしたです……(伏し目)。


さて、昨日のイベントですが。
カナコミの裏と言ふ事で、サークル主の実咲さまも書かれて居た通り。
マリみてコーナーはまったりゆっくりなペースだったのですが。
イベント自体は普通に混み混みでしたです(誰が駄洒落ろと)。
何かもう人の流れが途切れる事がないっつーか、凄かったです。
でもって、念願のコミコミにしか登場しないと言ふお弁当屋さんの。
美味しい天ぷら丼を食しましたです(結局食べ物かい)。
オクラの肉詰めとか、鶏肉のしに隠元入ったのとか。
ちょっと変わった天ぷらが載っていてソースも甘過ぎず辛過ぎずで。
マジで美味しかったです♪次は絶対唐揚げ弁当買います!(笑)


そんな感じで、実咲さまファンに舞-HiME本買って頂く作戦も。
ちょっと不発に終った感じだったのですが(作戦やったんかい!)。
夏コミにご参戦だそうですので、そのまま残り在庫を委託させて頂きました。
てか、当選おめでたう御座いますです実咲さま!(遅)
今年はマリみて舞-HiME、同日しかもスペース近所だそうで。
夏は絶対無理!……と毎年涙を飲んでいるのですが。
何だか無理矢理何とかしたくなって参りましたです……頑張りますです(え)。


でもって、イベントの後は。
実咲さまと某お城(笑)でお茶させて頂いたり。
先代さまオンリーでゲットされた御本を見させて頂いたり。
イマドキは104円(税込)で傘買えちゃう事をお教え頂いたり(何)。
とらさんで、本日販売開始の某素敵シズナツ本を無事ゲットしたり。
(でも実咲さまに預けっ放しで受け取るのを忘れて帰ったり/涙目)
仕事帰りの紀州さんをわざわざ呼び出して(笑)。
三人でカエルさんなレストランバーにて飲み食いしたり。
其処へカナコミに行っていた筈の某藤堂兄さま(笑)こと。
のくたさまよりメールが入りまして。
(「今梅田です」にはホント驚きました。日帰りお疲れ様でしたです/平伏)
そのまま合流したり、他の方(え)も呼び出sげふがふ駆けつけてくれたり。
や、色々ホント、楽しかったですね〜♪
実咲さまには、先週の帝都での初ラヴ茶ソ連のお話なども伺えましたし。
のくたさまには、カナコミの盛況振りをお聞かせ頂きましたし。
んでもって、新たな……っとこれはまた後日のネタでした(何々)。
ともあれ、楽しく飲み食い出来て嬉しかったです。
有難う御座いましたです……と言ふ事で。
今日からまた日常が再開です……うう……頑張れ、己(逸らし目)。