外は嵐。

地上数十メートルの高層団地な己的ねぐらは。
昨夜来、雷と風雨に晒されてぐらぐらしておりますです(笑)。
てーか昨夜は。
帰り道々聴いていた携帯音楽端末の。
イヤフォンを嵌めっ放しで着替え→炊事→ご飯→コピ本製本と。
23時から2時間位外界の音声を遮断した状態で過ごしていたんですが。
気が付いたらベランダの外は激しい雷雨に見舞われておりまして(汗)。
テレビとかPCとかも繋ぎっ放しだったのを。
慌てて電源落としてコンセント抜いて回って(苦笑)。
お部屋の照明も落として、掃出し窓の外を走る閃光に。
見入っておりましたです。
や、高い所から見ているとですね。
雷ってホントに「走る」んですよね、ずばばばばーん、と。
でもって、光ったら数かぞえる訳ですが。
数えた所で音速を覚えていない身では雷さんからの距離がイマイチ。
実感できなかった訳で(ヲイ)。
つい先程、己的お姉さまのBlogを拝見して長年の疑問がやっと解決(何)。
秒速340メートルですね、多分直ぐに忘れると思いますですが(何々)。


そりは兎も角。
昨日は、こんな日でもありましたですね(唐突)。



詳細は、 此方さま とか、 此方さま とか 此方さま(え) とかをご参照(え)。


や、全ては静留さんが神聖過ぎるのがいけないんですよきっと(えー)。
ともあれ、毎月8日は「神聖記念日」。
該当項目の多い己と致しましては今後とも。
こそりと後方支援仕りますです、はい(えーえー)。


でもって。
後方支援に乗じてまたもやこそりとリンクを追加(何)。
実はずっと大好きでした、先輩!(何々)な。
素敵絵師さま方のサイトを二件追加させて頂きましたです。
ええと、並べ方に他意は御座いませんです(何々々)。
てか、「神聖記念日」記念と言ふ事で。
ご容赦頂けましたら有難く(マテコラヲイ)。