先代さまオンリーお疲れ様でした!

さて此処からはリアルタイム日記(何ソレ)。


薔薇好き!こと、先代さまオンリーイベントにご参加の皆さま。
存分に楽しまれた事と思いますです、お疲れ様でした。


で。
本日は己も、帝都にて充実の家人サービスディでした(笑)。




コースはまんま、以前参加致しました。
帝都オフのパクリだったのですが(何)。


ええ。
新橋→浜離宮水上バスで浅草→梅園な感じで。


浜離宮が菖蒲や紫陽花が丁度盛りで。
風も爽やかで程ほど良い天気だった事もあって。
物凄くお散歩し易くて、気持ち良くって。
家人と二人して、隅から隅まで歩き回りましたです(笑)。


水上バスも、後部の方の適度に影になる良い席に座れまして。
そんなに混み合ってもおりませんでしたし。
浅草までの小一時間、快適でしたです。
船内販売の、「世界初の船形チョロQ」を。
家人はご機嫌でお土産に買っておりましたです(笑)。


そんな感じでホント、充実した日曜日で。
家人が凄く喜んでくれたので己も嬉しかったです。


前にこのコースを設定して。
大阪ラスカルズ(笑)を歓待してくれたるーさんはじめ。
ラヴ茶帝都組の皆さまに、改めて感謝した事でしたです。




後。
先代さまオンリーでは。
相当、レアなアレがご登場したと。
風の便りに伺いましたので。
目撃された方、お呼び画像ゲットされた方は。
速やかに己に報告下さいますと。
己、更に幸せになれますので皆さま。
何卒よしなに……(平伏/何この胡乱な私信)。