軽く未来日記(何)。

ちと思う所御座いまして。
暫くコメント記入停止状態とさせて頂きますです(平伏)。
こりまで頂戴致しましたコメントは閲覧可能です。
要は凍結状態と言ふ訳で御座いますです。


Web拍手とメール(ホトメ)及び。
己的本サイトの小話部屋各所のメルフォは。
普通に運営中ですので。
何かしら御用の御座います方はそちらをご利用下さいませ。
若干、レスポンスが遅くなるかもですが。
何卒ご容赦下さいますやうに。


や。
なんつーか。
ちと、身辺を整理したい気分なのですよ(何)。
つーても、コワい意味ではありませんですからね(笑)。
文字通り、マジで諸々整理整頓つけないと。
夏を迎えられそうに無いなあと。
そんな心境に陥りつつある今日この頃なだけで。


でもって。
3日の夜頃まではオフライン状態です。
その間に、あの絵師様の素敵同人誌が。
某虎さんに並んで秒殺!とかにならない事を。
心から、祈りたいものです……(逸らし目)。