リンク集を何気に更新〜。

や、割と毎度何気に更新なんですが(何)。
素敵絵Blogさまを4272union経由で拝見させて頂いておりましたですが。
諸々壷を突かれ捲くりまして。
最新更新の、ナオ・チャンマテリアライズポーズ素敵絵で遂にKO!(笑)
眼福で御座いましたです〜(平伏)。


つかですね。
最近、己の中の奈緒ちゃん(ナオ・チャン)株急上昇中なんですが。
ええ、オンリー出撃前からかなりヤヴァかったんですが。
(結果、ペーパー小話が苗字間違えたですが奈緒静もどきだったのですが)
OVAでまさにトドメ刺された感じなんですよね……。
舞-HiMEの、センシティヴで尖がった彼女も愛おしいですが。
舞-乙HiMEの、手前勝手と見せて世話焼きで良き姐さんな彼女も素敵で。
まさにドキがムネムネ状態な今日この頃なのでありますです。
てーか、舞-乙HiMEZweiで判明した。
例の補佐さん呼び捨て状態に画面の前で悶絶したのは此処だけの(ヲイ)。
や、五柱で同僚ですもんね、対等ですもんね。
彼女の事だから、「お姉さま」付けでなんか呼べるかっつーの、って。
そんな所だと思うんですがでもでもでもでも……!(あーうるさい)
面と向かっても呼び捨てなのかなあ、とか。
ええ、学園長さんの目の前でも、とか。
(しかも、学園長さんの事は「学園長」って呼んでるんですよー?)
想像すると、なんつーか、美 味 し く っ て ♪ (ヲイコラ)
やー、己、基本は間違いなく。
しずなつ(シズナツ)なんですが……が……(逸らし目)。