だから。

このカテゴリは己的小話の話ではなく概ね。
拝読して素敵だと思った皆さまの御作に付いて書くトコロだったりするのですが。
そんな今更な注釈は兎も角(ヲイ)。


5月も終ろうかと言ふ辺りで。
白い御方の聖蓉ですとか。
己的お姉さまの由乃志摩子さんですとか。
凄い御作を立て続けに拝読出来ました事。
ホントに幸せでしたです……と今更ながら。
後は、姐さんとこで、孫妹さまのるーさんとのリレー合作が。
スタートしたのも、嬉しかったですねー♪


マリみてに関しては。
原作物語の今の勢いから目を離せなくなり過ぎていて。
己自身は何を書こうと言ふ気持ち所ではなく。
彼女たちの行く末を遠くからハラハラ見守りモードに。
入り捲くっている訳ですが、その上に。
更にハラハラドキドキさせて頂けるやうな、あるいは。
思いがけず胸の奥にさくりと切り込んでくるやうな。
綺麗だったり柔らかかったり春の雨のやうだったり。
放課後の空気のやうだったり季節の風のやうだったりする。
素敵なお話を次から次へと読ませて頂けるとなると更に。
もうええかなあ己(笑)な感じで。
いや、ホント、妄想が湧き上がる余地も無く、幸せ状態だったり。


特に、己的お姉さまの新作につきましては。
なんつーか、うっわあと。
これは、敵わないと言ふかなんてーんでせう。
由乃んの心情に此処まで寄り添えてしまったのは己的には。
始めてかも、みたいな(何)。
なんてーんでせう。
どきっとするやうな、ぎくっとするやうな感じ。
これまでも何度と無く感じたのですが。
マリみてで、こんな風に書いても良いのだと。
此処まで、切り込んで良いのだと。
ある意味、そんな不思議な腑に落ち感みたいなものを。
今更ながらに、でも、真っ直ぐに抱いた次第、だったり。
ええと、何かものっそい、胡乱なアレですが。
「みずへび」、タイトルごと。
ざっくりと来ましたです。
読めて、嬉しかったです、有難う御座いました、と。
こんな処からラヴコールしてみたり。


つーか。
明後日のイベントに参加出来ない事が本当に本当に悔しくて。
己的お姉さまに直に感想を申し述べられないのは勿論(マテコラ)。
もしかしたらリアル○○○さんとかリアル○○○とか。
リアル○○ちゃんとかが揃い踏みするかもしれないらしいですし(其処?!)。
勿論リアル○○○さんが出す新刊、ものっそい楽しみでしたし。
後、某エrげふがふO沢さんの新刊も、ものっそい楽しみでしたし。
ああああああ………!言ってて段々悔しさが……!(ヲイコラ)


全国数千万人のファンの皆さま、御免なさい。
己、今ちょみっと、いやかなり。
薔薇好きと被った若さま新宿コマ公演、が憎い、で、す……(伏し目)。