なんつーか。

最近のBlogの文字文字がいつにもまして。
徒然っと半壊状態な事に読み返して気付きつつも。
書き直す気にも為れない己だったり致しますです(何)。
遅れて来た5月病状態かもしれませぬ(何々)。


そんな感じで。
鬱々とした気分をどうにか浮上させるべく。
ネット不調もどうやら治まった事ですし。
素敵サイトさま巡りを再開などしている今日この頃なのですが。
こっそり通っていたサイトさまが閉鎖されていたり。
行方知れず(涙目)になっていたりと。
却って鬱々が進んでしまった……り……(逸らし涙目)。
それぞれにご事情や思う所あっての事だと思いつつも。
もう二度とお目に掛かれないかと思うと。
寂しくて切なくて残念なのは正直な気持ちだったり。
有難う御座いました、とこんな所で呟いた所で。
届くものでも無いかもしれませんですが、でも。
有難う御座いました、あなたと、あなたの作品に出逢えて。
本当に幸せでした、と、心から。


てーか。
最近、己自身、サイトやら何やらホント、どうしたもんだかなあと。
思わないでも無いです(え)。
己にとっては小話書き散らし本サイトも。
此処も、某ミクシも旧エンピツ雑記も。
己自身への覚書と言ふのが一番の目的なので(えー)。
自分で読み返すのが辛いやうな状態になった辺りが多分に。
潮時かなあとは、思っては居るのですが。


ええ、最近、ちょっと。
そんな気分がこう、ふつふつと……(伏し目)。