お散歩の効能(何)。

袴田ピアノ教室 (フラワーコミックス)

袴田ピアノ教室 (フラワーコミックス)

去年の夏に既にコミクス化していたのですね……!うっかりな己は先日、中村かなこさんのHPを発見するまでノーチェックで御座いましたです……(逸らし目)。だもんで先日来、慌ててあちこちの書店で探し回ってみたのですが中々在庫が無く。先日のヲタ街周りですら見掛けなかったのでもう何処で通販を……と思い詰めておりましたのですが、昨日近所を散歩中に立ち寄った、コミクス類の品揃えが場所柄にしては相当マニアックな書店さん@紀州さんお薦め(笑)で発見!や、マジで侮り難いですなあ……あの本屋さん。ともあれ、中村さんの漫画、己はネタの持って行き方とかその独特の熱さとかノリとかが凄く好きで。この作品も雑誌で見掛けて早く纏めて読みたいなあ……とか思っていただけに(その癖すっかりチェック漏れしてましたですが……/伏し目)、無事手に出来て良かったです。