豆尽くしな春(何)。

この前から自炊メニューがえんどう豆とかスナップえんどうとか。
納豆とかお豆腐とか中心な訳で……。
や、美味しいので全然オケーなんですか(笑)。
そーいへば、実家で肉食べた時にも付け合せはそら豆だったです。
普通は皮剥いて食べるそれをぼんやりもぐもぐ皮ごと食べてました。
柔らかいからオケーかなあと思いつつ(ヲイ)。


お豆さんの美味しい季節ですが。
お茶も美味しい季節デスヨねえ……。
どっかのニュースで拝見したのですが。
最近は、急須の無いお家も増えているとかいないとか。
己のねぐらにも長い事急須が無くて、ティーパックに入れて。
直にマグカップで入れてたりとかしてましたですが。
あれは……大変に不味いやり方だと言ふ事を。
ちゃんとした急須を使うやうになってから。
もう、おもっきし思い知りましたです……(伏し目)。


そりは兎も角。
つーか、前振りとは 全 然 無関係な話なのですが。
先週寝落ちして見損ねていた『アイマスX』#7をネット配信でやっとこさ視聴。


……………ええ話や……………(ほろり)。


てーか、京言葉っつーよりはO阪弁で姐さんな進藤さんヴォイスも炸裂で。
一週間徹夜続きでもギンギンに元気な中原さんヴォイス(ヲイ)も炸裂で。
医務室の先生が色っぽくて素敵で(マテコラ)。
なんで己はこの回を。
オンタイムで見ておかなかったのかいや寧ろ録画しとけと……と……(さめざめ)。
来週の月曜日17時まで配信中なので、頑張って独り再放送を続けたいと思いますです。
深夜の接続不良が続いておりますもんで。
途中で固まったり本編にいかなかったりでちょっと辛かったりしますが。
己、負けない……!(ヲイコラ)


ついでながら、現在ネット配信中の『アイマスX』Webラジオ。
春香とやよいの弥生式らじお」、己的お気に入りコーナーは。
「ペンギンの独り言」なんですが、ええこりは。
番組の合間あいまとかCM明けとかにひょこっと入る一言コーナーなんですが。
最新配信の第11回(18日更新分)で小清水さんがついに。
「マテリアライズ!」って……って……!(爆笑)
やーもう、不意打ちでした(笑)。


そんな感じで徒然とそりなりに。
己は元気でやっとりますです、はい(平伏)。


あ、マテリアライズで思い出しました!
先日、Web拍手で、アリカちゃんの抱き枕情報を下さった方!
有難う御座います!早速拝見致しました……が……が……!
あれはアレですね。
セルゲイ気分を満喫する為のアイテムですね(え)。
もうありんことは呼べないなあ……みたいな(えー)。
つかですね、己的には寧ろ。
シズルさん第二弾出来ればデュラン仕様とかを見てみたいものですgげふがふごふっ!